【4月27日より】新デザイン「エコバッグ」販売開始のお知らせ

2023年4月20日

日頃より鎌倉紅谷をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年4月27日より全直営店舗とオンラインショップで、新たなデザインとカラーの「エコバッグ」を販売いたします。

表面のデザインと〈ネイビー〉・〈ラベンダー〉2色のカラーは、SNSを通じて実施したお客さまのアンケート投票により決定いたしました。

裏面には、手描きタッチで表現したリスくんや鎌倉紅谷のお菓子のイラストを並べ、ポップでかわいらしい仕上がりに。いつもとは少し違う視点で描かれた、遊び心あふれるデザインです。

厚みがありながらも柔らかい生地や、肩へのかけやすさ、底のマチ、たっぷり入る大きさはそのままに、バッグ本体を収納できる内ポケットを従来品に比べて少し大きくしたことで、たたみジワを軽減し、よりお使いいただきやすくなりました。

毎日のお買物やご旅行のサブバッグとして、ぜひお使いいただけましたら幸いでございます。

また、従来品「エコバッグ(茶)」につきまして、継続販売のお声を多く頂戴いたしましたので、同日より販売再開が決定いたしました。

デザインやカラーはそのまま、内ポケットのみ新エコバッグと同じ大きさに変更しております。
(※「エコバッグ(カーキ)」は販売を終了しております)

【販売開始日/販売再開日】
2023年4月27日~

【商品名】
●エコバッグ(ネイビー)
●エコバッグ(ラベンダー)
●エコバッグ(茶)

【商品サイズ】
本体サイズ:縦320×横440×マチ140 ㎜
内ポケット:縦110×横170 ㎜
持ち手:幅55×長さ400 ㎜

【価格】
990円(税込)

【販売場所】
●八幡宮前本店
●湘南深沢店
●Kurumicco Factory The Shop
●幸浦店
●横浜髙島屋
●伊勢丹新宿店
●阪急うめだ本店
●大丸東京店
●テラスモール湘南店
●ラゾーナ川崎店
⇒販売店舗詳細はこちらでご確認ください。

鎌倉紅谷 公式オンラインショップ(朝9時入荷)

TOPへ戻る