鎌倉紅谷公式Instagram フォロワー8万人突破御礼企画のお知らせ

2023年4月27日

日頃より鎌倉紅谷をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2016年に開設した「鎌倉紅谷公式Instagram」ですが、おかげさまで今月フォロワー数8万人を突破いたしました。御礼企画といたしまして「8万人感謝セット」を抽選で8名様にプレゼントいたします。

応募概要は下記の通りです。

【応募方法】
①鎌倉紅谷Instagramアカウント(@kamakurabeniya)をフォロー
➁ハッシュタグ「#鎌倉紅谷8万人ありがとう」を付けてフィードに投稿

【応募期間】
2023年4月28日~5月7日

【プレゼント内容】
・あじさい3枚入×1
・マグカップ×1
・ミニチュアフィギュア(カプセルトイ)×1
これから開花を迎える紫陽花にちなんだお菓子「あじさい」にあわせて、紫陽花カラーの「マグカップ」と、フォロワー数8万人にちなんだクルミッ子“8”個入の「ミニチュアフィギュア」の特別セットです。
上記3点のセットを、ご応募いただいた方の中から抽選で8名様にプレゼントいたします。

【応募上の注意】
※Instagram「@kamakurabeniya」をフォローの上、公開アカウントでタイムラインにご投稿をお願いいたします。(非公開の場合、投稿の確認およびDMの送付をいたしかねますのでご注意ください。)
※当選者へは5月22日までに鎌倉紅谷公式アカウントよりDMをお送りいたします。こちらを当選発表に代えさせていただきます。
※賞品は2023年5月下旬~6月上旬頃発送いたします。
※賞品発送に伴いご提供いただく個人情報は、株式会社鎌倉紅谷のプライバシーポリシーに基づいて取り扱います。
※本企画はメタ・プラットフォームズ・Instagramとは一切関係がありません。
※本企画は株式会社鎌倉紅谷が主催する企画です。
※被写体の肖像権・著作権侵害等の責任は負いかねます。
※本企画の応募には、Instagramアカウントが必要です。
※お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※プレゼント品の大手通販サイトやフリマサイト、オークションサイト等への出品は固くお断りいたします。
※応募に関わる通信料及び接続費などの諸経費は、応募される方の負担となります。
※機種・OS・ブラウザ等の理由により一部のPC、スマートフォン、タブレット等では、ご応募いただけない場合もございます。
※本企画の内容は、予告なく変更する場合がございます。
※利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)を利用して応募があった場合、他のユーザーの迷惑となるような短時間に極端な大量応募があった場合など当社の判断によりそのアカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※利用者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウントを第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
※この企画でのご利用は、お客様の責任において行われるものとします。ご利用中に発生した直接・間接の損失・損害に対し、当社はいかなる責任も負いません。

TOPへ戻る