【2月15日より】令和6年能登半島地震 復興支援チャリティー商品(クルミッ子8個入)販売のお知らせ

2024年2月5日

日頃より鎌倉紅谷をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年1月1日に発生した能登半島地震によって亡くなられた方々に心からのお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

このたび鎌倉紅谷では、被災された方々の支援に役立てていただけるよう「石川県令和6年能登半島地震災害義援金口座」に寄付することを決定いたしました。

つきましては寄付を目的とした「『ONE LOVE クルミッ子』鎌倉紅谷チャリティー」の一環として、鎌倉紅谷 公式オンラインショップにて、下記のとおりチャリティー商品を販売させていただきます。

私ども鎌倉紅谷といたしましては、「菓子屋にできること」を日々一つひとつ丁寧に重ね、皆様とともに少しでも被災地そして被災された方々に寄り添えるよう力を尽くしてまいりますと共に、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

【販売場所】
鎌倉紅谷 公式オンラインショップ

【開始日時】
2024年2月15日(木)朝9時より
※700個限定、なくなり次第終了となります。
※オンラインショップ限定販売となります。
※ご購入制限はお一人様2個までとなります。

【商品名】
令和6年能登半島地震 復興支援チャリティー クルミッ子8個入

【価格】
1,620円(税込)

本商品1個あたり1,500円(送料・税別)には、「クルミッ子8個入」通常商品価格1,200円と、皆様からのご寄付として300円が含まれます。
皆様からいただいたご支援を大切にお預かりし、売上金105万円を2024年2月末に寄付させていただきます。

◆クルミッ子かわるっ子とは
 

「クルミッ子8個入」の箱に差し込むとデザインが早変わりする短冊型カード「クルミッ子かわるっ子」。

今回のデザインは、能登半島の最先端「禄剛埼灯台」の前に立ち、一日でも早く能登半島の復興が進むことを願い、思いを寄せるリスくんのイラストとなっております。
リスくんとともに、思いを寄せていただけますと幸いです。

「クルミッ子8個入」に「クルミッ子かわるっ子 能登半島支援デザイン」を差し込んだ状態でお届けいたします。

TOPへ戻る