【4月17日より】「はちまんじゅう」販売のお知らせ(~5月6日までの販売について)(※4/10更新)

2024年4月10日

日頃より鎌倉紅谷をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

鎌倉紅谷 創業70周年を記念し、改良を加え復刻した「はちまんじゅう」を販売いたします。

2代目が開発し、過去20年以上にわたり鎌倉紅谷のお菓子としてご愛顧いただいておりましたが、2020年6月に、製造スペースの関係で惜しくも終売とさせていただいておりました。

多くのファンの方々、そして社内でも復刻に向けた声があがっており、このたび期間限定ではございますが再販売が決定いたしました。

“クルミッ子”の生地をベースにしたバター香る生地で、北海道産小豆を100%使用したこし餡を包んだ「はちまんじゅう」は、和と洋の要素が融合した鎌倉紅谷ならではのおまんじゅうです。裏面のクルミがアクセントになっています。愛らしいリスくんの焼き印と、思わず心がほっこりしてしまう優しい甘さをお楽しみください。

商品やデザインのこだわりはこちらよりご覧くださいませ。

【商品名/価格】
●はちまんじゅう/1個 259円(税込)

【販売期間】
通常販売
●2024年4月17日~2024年秋頃まで
※各日数量限定です

【販売場所】
●八幡宮前本店
●湘南深沢店
●幸浦店
●横浜高島屋店
●伊勢丹新宿店
●阪急うめだ本店(販売期間中、[金・土・日・祝]のみ入荷)
●大丸東京店(販売期間中、[土・日]のみ入荷)
⇒店舗詳細はこちらでご確認ください

※阪急うめだ本店の初回入荷日は4月19日(金)を予定しております。
※大丸東京店の初回入荷日は4月20日(土)を予定しております。
※2024年5月6日以降は販売方法が変更となる場合がございます。5月6日以降の販売方法については、決まり次第ご案内いたします。
※1人でも多くの方に手に取っていただけるよう、お一人様5点までの個数制限を設けさせていただきます。

TOPへ戻る