【4月15日より】小町横路店カフェ 事前予約サイトオープンのお知らせ

2024年4月12日

日頃より鎌倉紅谷をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年4月19日に、小町横路店のカフェがオープンいたします。
店内では、「クルミッ子パフェ」や「飲むクルミッ子」などのスイーツやドリンクを召し上がっていただけるほか、小町横路店カフェだけの焼菓子なども販売いたします。

カフェのご利用は事前予約制(先着)です。
お席のご予約は2024年4月15日(月) 午前10:00~、小町横路店 店舗ペ―ジ内に公開いたします【小町横路店カフェ予約サイト】にて承ります。

メニューの詳細につきましては、小町横路店 店舗ページより[CAFE MENU]をご覧ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【カフェご利用にあたってのご案内】
・事前予約制(先着)にて、9:30~1日4回、各回80分の入れ替え制となります。
・ご予約は「小町横路店カフェ予約サイト」にて、前日まで受付いたしております。
・当日ご予約に空きがございます場合のみ、ご予約なしでもお席をご案内いたしておりますが、規定時間での入れ替え制となります。
・「小町横路店カフェ予約サイト」ではお席のみご予約いただけます。ご注文は当日承ります。
・各回、ご提供数に限りがある商品がございます。詳細はご注文時にご確認ください。
・ドリンクはご予約なしでもテイクアウトでご利用いただけます。その他一部商品につきましては、当日の状況により15:00~16:30までテイクアウトにて販売することがございます。
・15:30~17:00(L.O.16:30)まではご予約なしでもお席をご利用いただけますが、状況により販売メニューがドリンクのみとなる場合がございます。予めご了承ください。
・お電話でのご予約、ご予約内容の変更、キャンセルは承っておりません。
・ご予約時間を15分以上経過してもご来店やご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
・ご予約内容の変更・キャンセルはご予約時間の1時間前まで承っております。ご予約時にお送りするメールからお手続きをお願いいたします。
・小学生以上のお客様はお一人様1品以上のご注文をお願いいたします。
・お子様用の椅子のご用意はございません。予めご了承ください。
・車椅子をご利用のお客様につきましては、安全面の観点から1階席のみのご案内とさせていただきます。
・大変申し訳ございませんが店内のトイレは1カ所のみとなり、バリアフリートイレのご用意はございません。

TOPへ戻る