【5月7日~】百貨店限定デザイン「ミニ缶」販売のお知らせ

2024年5月1日

日頃より鎌倉紅谷をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

鎌倉紅谷創業70周年を記念し、2024年5月7日より、各百貨店限定デザインのミニ缶を販売いたします。
各デザインのこだわりは下記の通りです。

【商品名/デザイン詳細】
●クルミッ子 3個入(ミニ缶)髙島屋限定
髙島屋をイメージした赤やピンクのバラを蓋全面に散りばめ、その中からお気に入りのバラを選んで大切な人へ贈ることを楽しみにしているリスくんを描きました。化粧缶蓋白地とのコントラストが可愛らしいデザインです。

●クルミッ子 3個入(ミニ缶)大丸限定
明るく優しげなイエローが目を惹くデザインには、車掌さんに扮したリスくんと楽しく一緒に遊ぶ子リスくん。大丸のストアカラーであるダイマルグリーンで描いた東京の街並みは東京にある大丸ならではの風景です。

●クルミッ子 3個入(ミニ缶)伊勢丹限定
伊勢丹タータンという愛称で親しまれる「マクミラン」柄を蓋の天面に。ひと目で伊勢丹とわかる中にコラボレーションとして鎌倉紅谷のロゴを配置しました。伊勢丹でお買い物をするワクワク感をリスくんと一緒に感じていただけるデザインです。

●クルミッ子 3個入(ミニ缶)阪急限定
阪急百貨店のお客様が慣れ親しみシンボルともいえる紙袋のスミレデザインをベースに鎌倉紅谷ロゴとコラボレーションしました。阪急百貨店を連想する美しいスミレ色を纏った化粧缶身色とのコントラストが印象的なデザインです。

【販売期間】
2024年5月7日~10月7日(※毎月7日に入荷いたします)

【内容】
1缶 クルミッ子×3個入
※おひとりさま2点限り

【価格】
756円(税込)

【販売場所】
・横浜髙島屋店
(※開店前にお並びいただく場合は、「鎌倉紅谷開店前ご入店待ち列」にてお並びください。詳細は横浜髙島屋店 公式サイトをご確認ください。)
・大丸東京店
(※販売方法の詳細は大丸東京店 公式サイトをご確認ください。)
・伊勢丹新宿店 本館地下1階 フードステージ 
(※当日の販売方法はこちらからご確認ください)
・阪急うめだ本店
(※販売方法の詳細は阪急うめだ本店 公式サイトをご確認ください。)

⇒店舗情報の詳細はこちらでご確認ください。

※初回5月7日(火)につきましては、一定数の入荷を予定しております。できる限り多くの方にお買い上げいただけるよう準備をいたしておりますので、慌てずにご来店ください。
※品切れの際はご容赦ください。
※上記のほか、各地域にございます一部[高島屋]でも「クルミッ子 3個入(ミニ缶)髙島屋限定」をお取扱いいたします。お取扱の有無や販売の詳細につきましては、店舗まで直接お問合せいただきますようお願い申し上げます。
※各地域にございます一部[高島屋]・[三越伊勢丹] ・[阪急阪神百貨店]によっては、「70周年デザイン缶(クルミッ子×4、あじさい×1、鎌倉だより(プレーン・あずき・抹茶)×各1)」と「ミニ缶(百貨店限定)」のセットを販売いたします。こちらのセットのミニ缶の中身は、クルミッ子キャラメルソース×5袋となります。

TOPへ戻る